毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ブエノスアイレス旅行①

アルゼンチンのブエノスアイレス!!

大好き町のひとつ。
見どころ沢山なこの町。
約一週間旅行をして参いきました。
では記憶をたどっていきます。

 

まずは治安に関してはグッドではない!と思われます。
私たち夫婦は何事もなかったのですが夜の路地はかなり暗くて、悪そうな人もいました。
でも夜も見どころが、ある街なので飲みに行ったりもしました。
なんたって肉が上手い!
現地の人に聞いてローカルなレストランに行きましたが量もすごい。
ピザも食べましたが、トーストにチーズたっぷりの贅沢なお味に。
今でも思い出せます。
滞在中にも3.4回は行きました。
グルメに関してははずれはあまりなかったです。

 

街中は南米のパリと言われてるだけあって美しいです!

ボカ地区ではマラドーナ(ディスプレイ)と一緒に写真をとれました。

そして、スタジアムにも入ることできましたー(有料)

ボカジュニアーズのホームスタジアムなんです(^^)

リケルメなども所属してたんですよ!

もちろんマラドーナも

知ってますか?笑

サッカー好きで旅行好きは押さえましょう!

 

また、世界一美しい墓地とも言われてる、レコレータ墓地。

墓地とは思えない広大さと美しさ。

本当に綺麗です。

墓地が観光地ってのもなかなかグッドですよね。

f:id:tabi007:20161213230640j:image

 

では次回はもっと詳しく書いていきます!

スポンサーリンク