毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

台湾リゾート? 馬公旅行②

馬公には小さな中心部があります。

旅行会社なども結構ありました。

現地ツアーが申し込めますよ。

 

日本でも有名なダイソーがあったり、マクドナルドもありましたよ!

ちなみにクレジットカードが使えたのは海外どこでもあるあるなワトソン。

そしてダイソー!

ダイソーが宮殿みたいな建物になっています笑

 

1日目は馬公中心部から少し歩いた海沿いスポットへ。

f:id:tabi007:20161213230503j:image

まあ海はぼちぼち。

正直綺麗ではなかったです。

でもたくさんの人が自分の時間をゆっくり過ごしているのを見ると心が癒されました。

そして、ポケモンGOやってる人めちゃ多かったけど笑

 

夕食は火鍋をたべました。

いろいろスープも選べて美味しかったです。

1人日本円で700円くらいですかね。

まあまあの値段。

 

また馬公中心地にはマンゴーかき氷の有名店があります。

量も結構あるのでシェアして食べたりするのがオススメ!

嫁ちゃんは毎日滞在中にたべてました。

確かに美味しい!

日本円で300円くらいですかね。

人だかりも多いのですぐにわかると思います!

是非食べてみてください。

 

 

こんな感じで馬公旅行1日目は終了です。

次の日からは海に挑戦です。

結構厳しい旅行になるんです。。

 

スポンサーリンク