毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

台湾リゾート? 馬公旅行④

馬公市内には美味しい海鮮料理屋さんがたくさんあります。

私たちもツアーが終わり、港近くの海鮮BBQが出来るお店に行きました。

海鮮の種類も豊富です。

牡蠣、海老、白身の魚、貝類などなど

また、お肉も豊富にありました。

二時間の海鮮BBQで日本円で約800円!!

安いです。。。

ドリンクなどは別途料金でしたがそれでも安い!!

暑い夏に外でBBQは贅沢だと思います。

観光客だけでなく、地元の人たちもたくさん集まっていましたよ。

私たちは牡蠣を食べまくりました。

お腹も痛くならなかったので良かったです笑

 

 

日も落ちてからは中心部に戻り、コーヒーとマンゴーかき氷を食べました!

コーヒーショップは中心部に沢山あります。

どれも日本コーヒーより、アメリカン以上に薄味であまりおいしくは無かったです。

やはりフルーツジュース等は非常に美味しかったです。

また、お茶屋さんも非常に多く、色々と種類も豊富でビックリしました!

地元人らしき人もたくさんいて、並んでいるところにはたくさんの人がいましたよ。

 

島国なので買い物をする場所ではないですか、まったりしたい人にはおすすめなスポットですね。

そして最終日にはついにビーチに行きました!

週お伝えさせて頂きます。

スポンサーリンク