毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

自分の生き方に誇りを持ってください

自分の生き方に誇りを持ってください。

私は本当にやりたいように生きて、両親や友達、そして嫁様のおかげで自由にやらしてもらえてて。

皆様に恵まれてること。。

感謝です。

 

この名言は中国人のお友達から言われたんですが、本当に嬉しかった。

旅行中に知り合いました彼は僕より2歳下でした。

そして、そんな彼に救われた気がしました。

やっぱり、同年代の人は仕事を一生懸命頑張ってて。

もちろん私もサラリーマンを一生懸命してるのですが。笑

 

最近、よく僕はこれので良いのかと時々思ったりするんです。

悩んでるんです。笑

実は色々と考えることがあり、またまた長期の旅に出たいなーって思ってます。

いいんでしょうか?笑

旅行ばかりしていて笑


だから、自分の生き方に誇りを持ってくださいって。

心に響きました。

悩み事尽きない日々だと皆様思いますが、しんどくなったら、この言葉を思い出してください。

 

スポンサーリンク