毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行①

11月末にハワイで結婚式、ハネムーン旅行をする予定になってます。

おめでとー笑

決めた理由は家族だけでやりたい、準備が面倒くさいなど色々あるんですが。

1番の理由は一度もハワイに行ったことがないんですよねー

旅行したいんだよなーって

TVとかではよく見てて行きたいなーって思ってて。

嫁ちゃんも行ったことないしー

そんなこんなでハワイに決めました。

 

準備

HISさんで申し込みました。

理由は結婚式を考えてたら、HISさんのセールのお知らせが来ました。(HISさんのLINE)

早く申し込まないと埋まっちゃうのかな?なんて思って勢いで申し込みました。

申し込んだら最後。。

あらよあらよと進んでいきました。

面倒くさいと考えた結婚式の準備ですが、家族だけなので手抜きしまくりです。

HISさんに行ったのも2回だけでした笑

嫁ちゃんもそんなに興味なしって感じで笑

そしてウェディング会社も一度行ったきりでおしまい。

その場で即決しておしまい笑

嫁ちゃんはドレスを選びに何度か行ってましたが、義理ママさんと選びに行ったので、特に僕はなにもしてません。笑

 

この手抜き工事の結婚式が上手くいくのかはわかりませんが、、、

すごく楽しみです!!

結婚式より、旅行が楽しみかも?笑

不安は一切ないぜ!

スポンサーリンク