毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行①

先日、男一人でバリ島旅行に行きました・・・

うん!!

カップルさんばっかり笑

 

経緯としては

休み取れそうだ!

エアアジアの航空券見てみよ~

セールやってんの!!

往復3万円!!

嫁ちゃ~ん!!

旅行しようよ~笑

休みとれるわけねえだろ(゜_゜>)

一人でいきな!!

 

ってわけで一人旅行しました!

クアラルンプール経由で11時関空出発で夜の10時に到着。

初バリ島だったんですが、思ってたより遠いんだね。

今度はガルーダの直行便で行きたい!(貧乏人には厳しいか?笑)

 

そして、その日はクタという町のホテルで泊まりました。

繁華街らしいとこです。

旅行者が沢山いました。

治安はあまり良くなさそう・・

ホテルの予約はagoda経由で予約した一泊2千円ぐらいの宿です。

めちゃくちゃ綺麗で大満足!

 

そしてチェックインをすまして夜12時からインドネシアのビンタンビールを頂きました。

周りは変な酔っ払いもたくさん!!

おんなおんなとか言ってくるインドネシア人大量発生中。笑

そして、バーでスウェーデン人のカップルと仲良くなり一緒に飲んでました。

 

日本人は俺のペットの犬を食べるんだろ?

犬食ったことあるのか?

とか言われました。

偏見すげなー!!と思いつつ

月に一回は食べてるよ。

特に脚の肉がこりこりしておいしいんだよっていっときました笑

どん引きしてましたがまあいいでしょう!

 

初日はこんな感じで3時ぐらいまで楽しく過ごしました!

続く!!

 

スポンサーリンク