毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行②

夜更かしをしてしまった、私はノープランのまま街に繰り出しました。

道行く方に近くのビーチはどこだと聞くと歩いて5分で行けると言ってくれるではないですか!

はっは~ん。

昨日は疲れたし、ビーチでゆっくりくつろぎますか!!

なんて気分でビーチに向かいました。

リゾート旅行最高なんてね笑

そして目の間に現れました!!

どきどき・・・

f:id:tabi007:20161123185203j:image

 

f:id:tabi007:20161123185237j:image

 

は?

ここはバリ島ですよね?

超キタネー!!!!笑

なんすかここは?

おまけにインドネシア人の旅行者狙いのキャッチ多いし・・・

何なんだよ・・・

まあ、お散歩しましが、暑さに参って即効近くのお店で朝食とコーヒーを。

何やら調べてみるとクタビーチというらしい。

ここは汚くて有名で地元の人もあまり泳いだりしないそう。

あ~なるほどです。

ここなら琵琶湖行きますわ~

私はあまりお勧めしません!!

 

そんな感じだったので近くのタクシーの運転手さんを捕まえ、綺麗なビーチに連れって言ってと頼みました。

なんでもドリームランドたるビーチがあるらしい。

写真はめっちゃきれいです。

なら向かいますか!!

ってことで向かいました。

約45分ほどタクシーに乗っていました。

期待で胸いっぱいでしたよ。

だってドリームビーチだもん。

晴れてきたし、ここから俺のリゾート旅行だぜ。

続く・・・

 

 

 

スポンサーリンク