毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行③

さあビーチに向かおう!!

って言ったところがドリームビーチ・・・

う~ん

微妙!!!

これがドリーム??

 f:id:tabi007:20161124112250j:image

正直バリの海ってこんなものなのかな?笑

あとあと調べてみると、離島や北部のほうはきれいらしいです!

しかし時間もない私は別の機会ですね。

ちなみにドリームビーチには近くにホテルが隣接されています!

テラス席の眺めがよかったのでお昼ご飯を食べました!

グッドロケーション!

 

f:id:tabi007:20161124112415j:image

 

のんびりしていたのですが、あまりにビーチが綺麗ではないので、方向転換ということで有名な寺院があるのでそこに向かうことにしました!

タナロット寺院です!

初めてバリを旅行する人の定番らしき場所です。

サンセットが良いんです!ってことでした。

幸いにも雨季の11月に行きましたが旅行中は雨は降らなかったです。

ラッキーなのか?

 

その寺院に向かうのですが、タクシーで1時間半もかかりました。

ここで気づいたことはバリは車がないとほぼ移動できないということです。笑

レンタルバイクなどもありましたが、私は怖くて無理です笑

外国人旅行者の方はよく利用するそうです。

相場は分かりませんが安いのは間違いないです!

 

タクシーは1DAYチャーターで4000円くらいです。

日本円にしたら安いですよね。

そこらへんに居るタクシーのおっちゃんに交渉したら出来ましたよ~

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク