毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行④

タクシーに揺られること約1時間半。

ついに到着!

寺院周辺にはお店も沢山あり、サンセットを待てるような環境になっております。

そして、日本人のカップルらしき人もたくさんいらっしゃいました。

無論一人の日本人は僕だけだったような気がします・・・

寂しい・・・

f:id:tabi007:20161125140846j:image

f:id:tabi007:20161125140905j:image

 

タナロット寺院はさすが観光地という景色でした。

美しいサンセットが見れたのは本当にラッキーでした。

ようやくバリに着た実感がわきました。

ぼ~っと約1時間景色を見ていると心が柔らかくなれたような気がします。

本当に今度は嫁ちゃんと一緒に旅行したいな~なんて思いましたよ笑

また絶対旅行しようなんて思える場所でした。

 

そしてホテルへ戻ってクタの町でご飯を食べ散策しましたとさ。

これにて二日目は終了です!

 

明日はウブド周辺を回っていくようなコースを計画して、ホテルに迎えに来て頂けれるような形でタクシーを予約しました。

5000円くらいですかね!

クタも飽きてしまったので明日はジンバランというところホテルを変更しました。

クタは肌に合う人、合わない人がはっきりしそうな場所だと思います。

わいわいやりたい人にはお勧めの場所かな?

 

続く。

 

スポンサーリンク