毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行⑤

朝から動くぞ~ということでチャーターしていた車が到着。

とりあえずウブドとは伝えていました。

まあ時間もあれば、他のお勧めがあれば連れて行ってと言っていたことがめんどくさいことに・・・

何やら運転手さんが買い物したいか?

と薦めてきます。

いいよいいよ買い物は興味ないと言ってるのにもかかわらず・・・

シルバーアクセサリーの店。

まあ高いはいらん。

こんな貧乏旅行者にすすめる?笑

そして絵の店。

持って帰れんこんな大きい絵・・・

もし買ったら嫁ちゃん切れるわ笑

 

そして、もう時間もったいないから買い物はいいというと、運転手さんがしゅんとして車の中無言状態が続きました。

なんでバリに来てまで運転手さんに気を使わないといけないんだ!!笑

ってなわけで嫌な空気のまま有名な寺院へ

f:id:tabi007:20161126150358j:image

中も入れます。

バリで有名どころのゴアガジャってお寺。

空気が綺麗でグッドでしたよ。

 

そして、ライステラス。

f:id:tabi007:20161126150456j:image

ここは見たかった景色でした!

ただ時間的にカツカツで回っていたのでランチ食べてすぐウブドの中心へ。

今度来るならもうちょっとゆっくりしたいなーなんて思える場所でした。

 

そしてウブド到着。

f:id:tabi007:20161126150521j:image

f:id:tabi007:20161126150532j:image

f:id:tabi007:20161126150550j:image

旅行者がいっぱいの自然ありのザ・東南アジアの場所だと思いました!

マンゴーが大好きな僕は二個も食べちゃいました。

二個で200円くらい?

安いですねー笑

旅行中何個食べたか・・・

コーヒー飲んでゆっくり街を回ってもいいかもと思いました。

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク