毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行⑥

さて、ウブドを後にしてウルワツ寺院へ

ウルワツ寺院も初めてバリ島旅行行きます!って人のマストスポットらしいです。

ウブドからは車で一時間くらい・・・

バリは本当に移動に時間がかかるな~という印象。

まあカツカツでいろいろ見ようとしているので、こうなるのも仕方ないが。

ウルワツ寺院

f:id:tabi007:20161205135727j:image

夜4時半ごろ到着。

 

ここからバリ伝統のケチャダンスを見ました!

f:id:tabi007:20161205135800j:image

なかなかのエンターテイメント。

伝統を守りながら、お客さんを楽しませようとしている姿勢が凄く伝わり、感動しました。

そんな印象です。

嫁ちゃんと一緒に旅行したかったな~

周りはグループさんばっかりできつかったです。笑

 

そんなこんなでウルワツを後にして、ホテルへ戻りました。

ジンバラン地区のホテルに移動。

クタは結構、飲食店があったり、夜遅くまでやっている店が多かったのですが、この地区はどちらかというと静かでした。

クタに疲れてしまった人にはお勧めですね。

帰って疲れ果てていたのでホテルのバーで一人で飲んで、食べてをしました。

ホテルのバーテンダーさんと喋っていたのですが、旅行している、日本人女性は警戒心が弱いと言っていました。

もちろん全ての女性ではないですが、現地のよろしくないバリ人のターゲットにされやすいそうです。

旅行中は開放的になりますが、安全こそ一番です。

是非警戒を~

 

続く。

 

スポンサーリンク