毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

バリ島男一人の3泊4日旅行⑦

ついに最終日!

フライトは午後6時半ということで最後まで楽しみました。

昨日、ドライバーさんが海亀が見える島やシュノーケリングする?と言われていたのですが・・・

この旅はバタバタ動き回っているのでゆっくりする時間が本当になかった。

なんかゆっくりしたいなーって思い、本日はジンバランビーチとスパに行きました。

まずジンバランビーチ!

ここはシーフードのBBQが楽しめるということで向かいました。

海はグッドです!

f:id:tabi007:20161206100610j:image

 

今回行った他の地区よりも、人が少なくのんびりした雰囲気で男一人は居心地がよかったです。

散歩をしていると魚市場がありました。

みんな一生懸命働いている姿。

現地の人の素の姿を見れた気がしました。

近くにはモスクもありました。

 

さてシーフードはどんなもんかと思いメニューを見ると・・・

バリ物価からしたら、恐ろしいくらい高いです

まさに観光地価格ですね。

カニで4000円

ハマグリで1000円くらいで注文しました。

しかし、味はかなりおいしいです。

ガーリックで味付けをしているのですが、.なかなか日本で食べれない味だと思いました。

またバリに旅行した際は、来よう!

f:id:tabi007:20161206100642j:image

 

ビーチでのんびり過ごし、女性が大好きだと思われるスパに向かいました。

長い飛行機のフライト前にお風呂入りたいということもあったので。

結構有名なところでしたが、値段は2時間で7000円!

これが安いのかわかりませんが、こんな体験なかなかしたことがないので、よかったです笑

男一人のおっさんに店員さんも珍しそうに見ていました・・・笑

 

以上バリ島旅行記でした。

 

結論・・・

バリは男一人旅行でもまずまず楽しめる!

でもカップルやグループのほうが楽しいかも?笑

男一人旅行お勧め度50点といったところでしょうか?笑

 

スポンサーリンク