毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行②

2016年11月27日から5泊7日で結婚式込みこみ、ハネムーン旅行に行ってまいりました。

まず結論から言うと・・・

最高です!!

世界中いろいろ旅行しましたがやはりハワイは別格でした!

そして、今回は8名の新郎、新婦の家族の団体さんで行きました。

みんなと仲良くなれ本当に良いきっかけになりました!

 

両家の両親ともにハワイに旅行したことがあるが、たまたま新婚旅行以来の30年ぶりというアニバーサリーイヤーでした。笑

 

今回はHISさんで旅行を申し込んだので、ハワイアン航空でレッツゴーしました。

初めて乗ったのですが、なかなかアットホームな飛行機ですね。

客室乗務員の方はアロハを着てらっしゃいました。

ご飯に関してはかなりいまいち・・・

関空で食べればよかったな~というのが感想です。

 

そして7時間のフライトで現地時間9時ごろにワイハ~へ到着しました。

 

ここからが急がしかった・・・

早速現地についたら結婚式の打ち合わせでした。

も~眠いんです笑

嫁ちゃん、私はほぼ記憶なし。笑

式場での、歩き方など軽い練習があります笑

本当にきついです笑

でも大切ですよね!

一度きりと思われるので笑

ハワイで結婚式を検討されている方はご参考に・・・

 

そして、私の手抜き工事により、私の衣装選びが始まります。(嫁ちゃんはオーダーメイドで作成済み)

日本で衣装は選んでいくことをお勧めします!笑

以外とこだわりのある私でしたが、たまたまサイズ感もグッドなタキシードがあったので、すんなり決まりましたが12時半から始まった打ち合わせが3時までありました。

しかも時差ボケ状態笑

なので男性諸君はめんどくさがらず、タキシードを選んでいくことをお勧めします!

 

つづく。

スポンサーリンク