毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行③

結婚式の打ち合わせを終え、ホテルにチェックインしました!

ホテルはモアナサーフライダーです。

ハワイ知識のない私たちは、HISの店員さんのお勧めといわれるところにしました。

着いたら、ロビーでは他のカップルがウェディングドレスを着て写真撮影をしてました。

その後、滞在期間にも何組もカップルを見ました笑

ここは新婚さんなどがよく泊まるホテルなんだなと思いました。

ホテルも格式、風格があり、すごくよかったですよ!

おすすめです。

また泊まりにきます!

f:id:tabi007:20161208103903j:image

ホテルからの景色

 

f:id:tabi007:20161208103949j:image

ビーチからの夕陽

 

そして着いて、すぐに外出をしました。

みんながハワイ旅行をオススメする理由がわかりました!

本当に良いんです。

人はたくさんいるんですが、そんなことを苦にさせないリゾート感。

タヒチ、グアム、モーリシャス、セブなども行きましたが。

1番好きかも?

べたに良いんですよね。

お店も沢山あって飲食には困らない。

なんといってもワイキキビーチが思っていた以上に綺麗だったことにびっくりしました。

ホテル近くにあるのでそんなに綺麗じゃないと勝手に思っていたのですが、想像以上に綺麗で感動。

 

そしてその日は日本から申し込んでいた、HISさんとは別のツアー会社様にお金を払いに行ったりしてました。

ツアーはなかなかの値段がしますが、モニターツアーなども沢山出ているので、ハワイ滞在中は活用しました。

是非僕みたいなハワイ初心者旅行さんは活用してみたら?

ネットで検索したらすぐに出ますよ!

 

続く。

 

スポンサーリンク