毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑤

前回の続きで半日ツアー参加後はワイキキビーチで泳ぎに行きました。

嫁ちゃんは嫁ちゃんママと一緒に買い物に行くということなので、僕はお兄ちゃんと泳いでました。

11月下旬のハワイは少し寒いです。

風がきつかったので日が落ちてくるとちょっと泳げないですね。

 

そして、嫁ちゃんは何を買いに行ったかというと?

嫁ちゃんママの結婚式参列のワンピースです。

結婚式、前日でしたがハワイでは問題なし?

洋服屋さんも沢山ありますので、気に入った一着を見つけたようです。

 

私たち家族のハワイでの結婚式の参列者の洋服ですが。

・男性陣は上着アロハにチノパンでした。

ハーフパンツはNGでした。

その為、男性陣はチノパンだけ日本から持ってきて、アロハだけ現地調達してました。

日本円で1500円くらいから売ってましたよ。

 

・女性陣はワンピースや、日本の結婚式に参列するようなドレスを着ていました。

ハワイなので少し皆さん鮮やかな色使いのものを着ていたような気がします。

 

日本から持ってきてもいいと思いますし、現地で調達でも良しです。

ちなみに僕は海パン、パンツを持って行くのを忘れたのですべて現地調達致しました。笑

海パンはどこにでも売っていますし。

H&Mなども夜の11時くらいまでやっていたので、問題なしです。

 

続く

スポンサーリンク