毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑥

ハワイで結婚式前夜・・・

嫁ちゃんが予約をしていてくれていた、日本でも有名なウルフギャングに行きました。

計画がいつも後ずさりになってしまう、私達は奇跡的にも前日にウルフギャングが予約できました。

しかも7時というベストな時間で。

意外と楽勝だったなんて嫁ちゃんが言うのでびっくりしました。

ハワイに行く前に聞いていた話だと最低2週間前までに予約しないとだめですなんて言われていたのに・・・

 

ではレッツゴーということで向かいました。

場所はロイヤルハワイアンセンターの二階にあります。

迷わず到着。

日本人だから5分前に到着するのは当たり前だぜって笑

しかし、このあとびっくりな展開が・・・

 

その時の会話

嫁ちゃん:予約している嫁ちゃんです。

店員さん:はいは~い。ちょっと待って・・

んん?

もう一度名前教えてください!

嫁ちゃん:嫁です。

店員さん:えー予約されてませんね~

私、嫁ちゃん:はい?怒

このメール見てください。

ほらしっかりと!

店員さん:来月の予約になってますよ~笑

私:嫁ちゃ~ん!!!!笑

 

という嫁ちゃん凡ミスにより、来月の日を間違えて予約していたのです!!笑

そら、予約が楽勝なはずだ・・・

がっかりしている私たちに店員さんが。

後、十分待ってくれと席を用意するから!!

 

奇跡!!

そんなこんなで無事に食べることが出来ました。

予約する際は皆さん再度確認をしてください。笑

f:id:tabi007:20161210165646j:image

これで2人前。

ペロリと行けますよー

 

予算は一人10000円くらいで食べれますよ~

日本人の旅行者が沢山います!笑

店員さんありがと~

 

続く

 

 

 

スポンサーリンク