毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑦

ついにハワイで結婚式、当日を迎えました!

スタンダードはハワイについて次の日に結婚式をする人が多いそうです。

私たちは、ハワイついてすぐは疲れそうというのが理由で、到着3日目にしました。

あと到着次の日は日本時間の仏滅だったので・・・

まあ気にしないんですが笑

人生で一度の事だと思いますので笑

 

場所はコオリナ地区を選びました。

理由としては晴れやすいそうです。

11月のハワイは雨が降りやすいです!

結果的に晴天で迎えれました。

ちなみにワイキキは雨が降ったりしていたそうなのでラッキーでした。

 

式の時間はHISさんのセールでとったので、13時からが指定されていました。

こちらの人気は11時とかが人気なようです。

式が終わったらビーチ撮影などがあって、13時ごろからご飯が食べれますしね。

13時のメリットとしては朝がゆっくりです。

9時半ごろからメイクに入るので朝はぐっすり寝れます笑

10時や、11時だとかなり朝が早くなると思います。

 

そんな感じで9時半ごろにメイクさんが部屋に来ました。

私はず~っと見てるだけでした。笑

嫁ちゃんはメイクの前日リハーサルを省いていたので、当日初めて会う人にメイクをしてもらうということで不安がっていましたが、ハワイの人ではなく、日本人の女性の方でなんでも話せるような環境だったので良かったみたいです。

 

続く

 

 

スポンサーリンク