毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑧

結婚式場はホテルから約40分くらいのコオリナ地区で行いました。

ホテルまではリムジンがお迎えに来てくれ、貧乏旅行ばかりしていた僕らには無縁の乗り物に乗りました。

リムジンの中には水などがあり快適でしたよ。

f:id:tabi007:20161213140932j:image

 

到着してからすぐにカメラマンさんたちが待ち構えています笑

仕事柄、カメラマンさんとモデルさんの構図を拝見していましたが、まさか自分たちがモデルポーズをして撮影されるとは・・・

はずかしい・・・

 

写真もそこそこに.、次は神父さんの【夫婦とは】的なお話を聞いて、リハーサルへ。

ここでもリハーサルをしつつ撮影へ。

結婚式ではなく、ハワイ旅行思い出作り撮影会みたいな感じでした笑

 

そしてすぐに式がスタート。

まさか自分が結婚できるとは・・・(籍はだいぶ前に入れています)

しかもハワイで・・・って思いながら嫁ちゃんが入場してきて、感動しちゃいました。

ハワイの現地の人が入場の際、生演奏をしたくていたのが凄く良かったです。

ちなみに神父さんは英語でお話しされるので、半分ぐらい理解出来なかったです笑

 

その後はフラワーシャワーなどがあり、また撮影へ。

ハワイの暑い気候でスーツ着るのはきついです笑

昔やっていた真夏の飛び込み営業をここで思い出しました笑

最終、枚数は170カットのデーターを頂きました。

さすがプロです。

上手かったです!

 

無事結婚式を、家族みんなで行えたことはすごく貴重な体験になりました。

結婚式めんどくせ~って思っちゃう僕らでも、ハワイでの結婚式は楽ちんだったので良かったです。

思ったより形になったことがびっくりでした。

ウェディング会社様に感謝。

 

 

続く。

スポンサーリンク