毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑩

結婚式も無事終わった次の日です。

ここからは旅行を楽しむぜということで・・・

日本から申し込んでいた、半日サンドバーツアー、シュノーケリングです。

一人8000円ぐらいで申し込みました。

インターネットから【ハワイ 現地ツアー】などを検索すればたくさん出てきます。

是非参考に。

 

サンドバーは天国の海といわれています。

ちなみに僕らは外れくじをひきました笑

f:id:tabi007:20161215111000j:image

足は着きました笑

腰の位地くらいまで水が浸かっています笑

 

これが天国の海なのか・・・

よくわからない。笑

いろいろ調べてみると、サンドバーは潮の満ち引きによって素晴らしい景色が見えるみたいなのですが・・・

【ハワイ サンドバー 干潮】などで調べるといろいろ情報が載っていますよ。

嫁ちゃんは最初から見るのが難しいと理解していたようで、全然がっかりせず、楽しんでいました笑

 

シュノーケリングに関して、まずまずといったところかな笑

沢山の魚は見れましたが、透明度が少し落ちるかな・・

 

なにより僕らが旅行した、11月下旬。

そしてその日は特に風がきつくて、寒すぎました。

今度行く時はもう少し暖かい時期に旅行しようと思いました。

 

13時ごろで終わり、嫁ちゃんいわく有名なポケ丼を食べました。

日本にも進出しているアイランド・ヴィンテージ・コーヒー】です。 

テイクアウトでホテルで食べました。

マグロの味もしっかりあって、凄く美味しかったですよ~

f:id:tabi007:20161215112019j:image

 

場所はロイヤル・ハワイアン・センターC館2階にあります。

是非たべてみては?

 

続く

スポンサーリンク