毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑪

今回はHISさんで旅行を申し込ました。

その為、HISさんのトロリーが乗り放題でした。

両家家族もみんな乗り放題だったので、近場であればトロリーを利用していろいろな場所へ行けます。

ダイヤモンドヘッド近く、カメハメハ大王像、出雲神社(ハワイにもあるんです)も行けます。

f:id:tabi007:20161216123128j:image

トロリーからこんな綺麗な日没も見れました!

 

HISさんで旅行を申し込んだ人だけ使用できるので、海外旅行にあまり行ったことない、両親たちは安心して街を回れたみたいです。

そして僕らもアラモアナショッピングセンターに向かうため使用しました。

サラリーマン、OLが旅行した際の宿命なのか・・・

僕は、ばらまきお土産の買い出し。

嫁ちゃんは行きたいお店をリストアップしていたので、向かいました。

 

感想としては

とにかくでかい!!

近所のイオンモールの2倍くらいあったような~

そして買い物に興味があまりない僕は、嫁ちゃんの後ろを背後霊のように歩いておりました。

僕と似た背後霊がたくさんいましたよ!笑

 

嫁ちゃんが、ここは日本には未進出のお店と言われても、まずこのお店が存在していることすら知らない僕には、よくわからない世界でした笑

途中から嫁ちゃんが背後霊にいら立ち始めたようで、一人で回ると言い出したので僕はトイザらスに行きました笑

ええ歳したおっさんが子供もいないのに一人でトイザらスを徘徊しとりました。

その後はWIFIが入ることに気づき、ネットサーフィンをして待っていました。

イオンモールに居る時と変わらないぜ!

 

アラモアナショッピングセンターで感じたことは

・大きいので、ある程度目星をつけて回る。

・女性同士で行けばすごく楽しそう。

買い物に興味がない、日本でも背後霊になってる人は行かないこと!!

 

続く

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク