毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑫

ハワイ旅行4日目の夜ごはんはお互いが行きたいお店に行こうということで、まずは嫁ちゃん希望のお店から行きました。

billsってご存知ですか?

私は知りません笑

お洒落女子なら知ってて当たり前みたな雰囲気を醸し出す嫁氏。

ただ僕らが行ったのはディナーです。

そうbillsは世界一の朝食と言われてるくらい朝食が有名なようです。

そして日本にも東京、神奈川などに進出しているそうです!

 

では世界一の朝ご飯が有名なハワイbillsで夜ごはんを食べてみました。

店内はちょっと暗めな照明がお洒落で、少し高そうな高級フレンチみたいな感じでオシャレでした。

 

そして、沢山あるメニューから、ピザとハンバーガーを注文したのですが、、

明らかにピザが冷めている???

何だこれ笑

 

ハンバーガーに関しては確かにおいしかったです。

ただ・・・

個人的にはかなり普通でした。

やはりbillsは朝行かないといけないんじゃない?

そんな感想です。

今度日本で朝食をリベンジしようという話で落ち着きました。

 

f:id:tabi007:20161217125713j:image

 

そしてその後、私が選ぶ二件目ディナーになりました。

ハワイ旅行で唯一僕が、調べていたお店

それが

Agu, a Ramen Bistro!

間違いなくこれだ!!

選んだ理由としては、大食いバトルなどで使用されたパルメザンチーズラーメンが食べたい。

某大食いタレントさんは17杯食べたんですよ。

凄すぎ笑

大食い好きとしては行かなければいけない場所だ・・・

f:id:tabi007:20161217130321j:image

 

 ど~ん!!

チーズにガーリックが入ってます。笑

夜ごはん食べた後にきつすぎるぜ・・・.笑

味は見たまんまです。

濃厚すぎます。

日本のように締めの一杯ではありません。笑

 

ちなみにラーメンは17ドルでした。

是非ご賞味あれ~

 

続く

 

 

 

 

スポンサーリンク