毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑬

ハワイ旅行5日目。

丸一日使って遊べるのは本日が最後・・・

本日は【カイルア地区】!!

ここは嫁ちゃんたっての希望で行くことになりました。

 

理由としては二点!

全米No1にもなった天国のビーチ【ラニカイビーチ】

僕らが帰国後、有名モデルさんがビーチ近くで撮影を行っていたそうです。

 

あと、ホールフーズマーケット(オーガニック食品、輸入食品などを扱っているお店)があるそうなので向かいました。

もちろん僕は初耳です。笑

 

人間って不思議なもので

天国のビーチ、天国に一番近い、天使、とかそういったフレーズに弱いですよね。笑

今まで何度そういったところに行ったか笑

どんだけ天国があるんだ!なんて思いますが・・・笑

 

そして、今回も現地ツアー会社様の送迎で行きました。

理由として

・大手旅行会社様は非常に値段が高かった。

・ローカルバスを使用したら非常に安く行けるが、残り1日しかない時間を有効に使いたい。

そういった理由で現地ツアー会社様を使用しました。

現地ツアー様といっても日本人の方がやっている、旅行会社です。

ドライバーさんも日本人でしたよ。

値段は大手旅行会社の半額くらいでした!

ラッキーです。

 

現地旅行会社さんはこじんまりとやっているのか?

送迎ツアー参加者は私達しかいなくて、ドライバーさんにお勧めスポットなど教えてもらえ非常によかったです。

時間としてはモアナサーフライダーから約40分くらいでした。

楽しくお話できてよかったです。

でもよく渋滞に捕まるそうなので、もう少し時間がかかる時もあるそうです。

 

続く

 

 

スポンサーリンク