毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑭

前回からの続きでカイルア地区には9時ごろにつきました。

しかし、本日はあいにくの天気でかなり曇っています。

僕が旅行する際は必ず雨が降ると言われているので驚きはないです。笑

 

この先も怪しいということで、さっさとラニカイビーチ(天国の海)を見ましょうということでレンタル自転車を借りビーチ向かいました。

カイルア地区の中心からだとラニカイビーチまでは結構距離があるのでレンタル自転車がオススメ。

自転車で約15分くらいです。

僕らが借りた、レンタル自転車は3時間で一人10ドルぐらいだったような?

沢山の日本人の旅行者の方がそこで借りますので、すぐわかります。

店員さんも日本語OKでした。

 

そして、自転車を乗っていると、ものすごいスコールが・・・

雨宿りなどをしながらつきました、これじゃー海が濁ってそう。

なんて思いながらつきました。

 

f:id:tabi007:20161219095242j:image

ビーチに抜ける道。

家と家との間にこのような細道が何箇所かあります。

車などでは通り抜けれません。

 

f:id:tabi007:20161219095254j:image

これが天国のビーチ!

色が凄い!! 

 

f:id:tabi007:20161219095402j:image

透明度はやはり濁りまくりでした。

晴れた日に来たかった。

 

f:id:tabi007:20161219095312j:image

レンタル自転車とビーチサンダルの謎のコラボレーション。

自転車に乗った、日本人旅行者を狙う、ひったくりなどがあるそうなので注意が必要です。

 

上記のような感じが僕らが行ったラニカイビーチでした。

やはり、雨で少し濁っています。

そして、こんな天気だったのでほとんど人がいなかったです。

もちろん寒くて海水浴なんて出来ませんでした。笑

晴れたら間違いなく美しいところだと思うので、もう一度リベンジをしたいと思います!

 

ラニカイビーチには売店などがないので、ビーチにつくまでに飲み物などがほしい人は買っておいたほうがいいですよ。

 

続く

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク