毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑮

カイルアビーチを後にして【ホールフーズマーケット】に向かいました。

オーガニック食品だったり、輸入食品を販売しているチェーンストアーなのですが沢山の日本人旅行者が発生しておりました。

嫁ちゃんは、ほしいものをある程度目星はつけていたようなのですが、お目当ての商品が売り切れておりました。

日本で買ったら安いのにと嘆いておりました・・・

これだけ日本人がいれば、お目当ての商品も被るよな~なんて思い、僕は嫁ちゃんの後ろを背後霊のようについて回りました。

 

しかし、僕みたいにあまり買い物に興味がない背後霊でも楽しかったです。

お菓子がたくさん売ってるんです!

昔から、輸入お菓子のパッケージなどが大好きで見ているだけで心が躍りました。

なのでポテチであったり、パッケージが気にったチョコなどを購入しました!

日本で帰国後食べましたが、美味しかったです!

 

ホールフーズマーケットを後にして、運転手さんに教えて頂いた

【ブーツ&キモズ】に向かいました。

ここはカイルアで行列が出来る、女性が大好きなパンケーキ屋さんなのですが、14時頃に向かいましたが、まったく行列はなくすぐに入れました笑

僕はパンケーキが正直嫌いでした。

日本に進出した某パンケーキ屋さんなどにも行きましたが、何が人々熱狂させるのか全く理解できません。

そんな人でした。笑

 

早速店内で店員さんにお勧めを頼みました。

もちろん嫁ちゃんの分ひとつだけ。

僕はコーヒーを飲んでました

f:id:tabi007:20161220100201j:image

 

でた~!!

いかにも激甘な、腹もちのよさそうなパンケーキ・・・

 

早速嫁ちゃんは食べました。

すると

美味しい~と歓喜の笑顔です笑

 

まあここまでは予想通り!

どうせハワイマジックにかかって、普通なんだろ?

って悪い僕が冷めた顔で見ていました。

しかし嫁ちゃんが「要る?」って言ってくれるのを期待している僕もいました。

 

そして、ついに嫁氏が「要る?」と聞いてきました。

僕は「ほな少しだけ」とカッコつけて返事をして食べましたよ・・・

 

 

 

美味い!!!

 

続く

スポンサーリンク