毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ハワイで結婚式、ハネムーン旅行⑯

カイルア地区を後にして、ワイキキに戻ってきました。

もう旅行も終わりで最終日の夜なんです。

本日はみんなでご飯を食べようといことで、嫁ちゃん家族、僕の家族でシェラトン内にある[カイマーケット]に行きました。

ビュッフェ形式のお店なんですが・・・

正直、味はいまいちでした。

特にこれがおいしくてリピートして食べるというものも、少なかったです。

次は行かないかな~笑

一人60ドルぐらいです。

 

少し残念なディナーになりましたが、シェラトン内には日本人の人だかりが出来ていました。

皆が歓声を上げていたので、何事だろうと思っていたのですが、その中には僕の母が大興奮してるんです!!

そう・・・

広島カープの選手です!!

なんと、すぐそばでセリーグ優勝の打ち上げをしていたのです!

僕の母は広島育ちのカープ女子?笑

なので、夜ごはんそっちのけでずーっと人だかりにいました。

また、母だけでなく、妹、嫁ちゃんのお兄ちゃんもずっと人だかりにいて、帰ってきませんでした笑

僕は野球に興味があまりないので、全然わかりませんでした。

新井選手だけはわかりました!笑

 

その為、.ディナーの味は別として、家族は喜んでいました笑

僕の母はここにしてくれてありがとうと何度も言ってきました笑

それだけ喜んでくれたら、こちらも嬉しいです笑

 

そしてディナーを後にして、次の日、ハワイを14時頃立ち、日本に帰りました。

 

次回は旅行のまとめを書きたいと思います。

ハワイの旅行記はこれにて終わりです!

楽しかった~

 

 

スポンサーリンク