毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

良いお年を!

ブログを見ていただいている皆様。

いつも本当にありがとうございます。

これを書いてる間に、今年もあと数時間となりました。

今年は自宅で嫁ちゃんと友人たちで蟹パーティーをします(^^)

振り替えってみると。

今年は嫁ちゃんとの時間を大切に出来た年でした。

旅行も

ハワイ、バリ、マレーシア、台湾、韓国

仕事では

タイ、北海道などに行きました。

 

来年は友人達とバリ島で年越しをしようなんて話して計画しております。

あとGWにはニュージランドにいければと思っています。

 

また今後ともご覧いただけるよう、ブログを更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いします!

それでは良いお年を!!

 

f:id:tabi007:20161231174652j:image

 

 

スポンサーリンク