毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

旅行記事関して

宣伝させてください・・・

f:id:tabi007:20170405140254j:plain

この度、トリップノートさんでバリ島に関する記事を書かせていただきました。

最近トリップノートさんの記事をごり押ししていたので、何度も見てるわという方には申し訳ございません。

まだ見てない!という方は是非見ていただければと思います。

素人でお見苦しい表現等もあるかもしれませんが、読んでくれたら非常に喜びます。(このブログも相当お見苦しいですが・・・)

 

4/6記事 バリ島王道プランのご紹介

tripnote.jp

 

3/31記事 フィリピンのマイナービーチに関して

tripnote.jp

 

学生の頃から旅行が好きで、沢山の場所に今まで行ってきました。

そして、これからも沢山の場所に行って、人生をエンジョイしたいと思います。

お金はどうすの・・・?笑 by嫁

 

旅行といえば、てるみくらぶの経営破綻のニュース。

最近では、海外旅行離れなども多く耳にするような気がします。

微量ではありますが、私の旅行関連の記事を読んで、国内、海外問わず、旅行したいな~?と思っていただければ幸いです。

 

もし、見てくださいっている方のおすすめスポット等があれば、ぜひ教えてほしいです。旅行が好きといっても、ほとんどの国に行ったことがありません。

目指せ196ヵ国です!!

 

 

 

スポンサーリンク