毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

GWにやらかしちゃった・・・

航空券が取れていなかった!笑

f:id:tabi007:20170503200608j:plain

エアアジアで今年はバンコク行きの航空券を取得したつもりになっていました笑

予約番号まで発行されていたのにもかかわらず、クレジットカードの決済がうまくいっていなかったらしいです。

決済の際に、ネットの回線が悪くて、取得できているか不安でしたが、予約番号が発行されていたので、安心していたのですが・・・

取得出来ていないと気付いたときには、時すでに遅し笑

 

エアアジアから、何度も英文メールで取得できていないとメールがきていたのですが、気づいたのは1週間前。

ってかなんで英文やねん・・・読めねえよ!!笑

 

そして、チケット取得したつもりになっていたのは、2月頃。

もうGW1週間前なんで、当然既にチケット売り切れてます笑

嫁ちゃんぶち切れ!!本当にすみませんでした。

今頃は、パタヤのビーチでタイを満喫しているはずでした・・・

 

アースキャラバンフェスティバル

f:id:tabi007:20170503200854j:plain

 

京都駅から程近くの梅小路公園で2日間に渡って行われているイベントに行ってきました。(明日もやっています)

www.earthcaravan.jp

広大な芝生が気持ちよく、前方には京都タワーが見える最高のロケーションでした。

また、近くには【京都水族館】、最近できた【京都鉄道博物館】があります。

 

GWも本格的に始まった、今日は沢山の親子連れがいました。

お子さんと、親御さんがフリースビーをしたり、サッカーをしたりとなかなかピースフルな光景に癒されました。

フェスティバル自体も、沢山の飲食店、コンサートなどをやっていて、退屈せず楽しめました。

また、親子で楽しめる、アットホームな雰囲気が良かったです。

 

嫁ちゃんの怒りも多少収まり始めたので、これからGWを楽しめそうです。

 

しかし、ショックがでかいぜ・・・

こんな、凡ミスは、二度と今後起こさないようにしないと。

パタヤ行きたかった~笑

 

 

 

旅行記事をトリップノートさんで書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

スポンサーリンク