毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

泊まってみたい

泊まるところ

f:id:tabi007:20170408205052j:plain

南アフリカに行った際のホテルが一番印象に残っています。サファリ周辺ホテルです。

自然豊かで虫が沢山いました。

気持ち悪い・・・

 

そして、ホテルはコテージ型の部屋でした。

部屋に入室すると部屋が雨漏りしていたんです。

ベットが水浸しです・・・

カルチャーショックを受けました笑

 

そして、ベットの布団を開けると・・・

赤い小さな虫が大量発生です!!

 

嫁ちゃんが大声で叫び、発狂していました笑

部屋に空きがあり、違う部屋に交換して頂いたので助かりましたが、エグ過ぎました。

 

ですが、次の日に、朝食をテラス席のようなところで食べていたのですが、お猿さん、鹿?みたいな動物が外を歩いていました。

f:id:tabi007:20170514164705j:plain

実際の写真ではないですが、こんな感じで動物がいました。

 

超びっくりです!!

野生の動物が間近を歩いていることに非常に感動したことを覚えています。

僕の中で、今まで一番変わったホテルでした。

 

そして・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

日本にも「変なホテル」が出来ているそうです。

僕は知らなかったのですが、ロボットがお出迎えをしてくれるホテルのようです。

 

日本って凄いですね~

このようなニュースを聞くといつも「ターミネーター」を思い出すのは僕だけでしょうか?

いつかロボットに世界を征服されてしまうのではないでしょうか?

f:id:tabi007:20170331183922j:plain

 

そして、ロボットはチェックイン、チェックアウトなどの接客をしてくれるそうですよ。また、荷物もポーターロボットが部屋まで運んでくれるそうです。

 

是非泊まってみたい!!

 

現在は、ハウステンボス内にホテルがあるようです。

ちなみに明日であれば、朝食付き、2名1室(朝食)で¥12800でした。

もっと高いかと思っていましたが、庶民の僕でも泊まることが出来るような値段ですね笑

 

今後は、大阪にも出来るようなので、是非行ってみたいと思います。

 

 

旅行記事をトリップノートさんで書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

スポンサーリンク