毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

世界だけじゃない、宇宙の時代だ!

宇宙人はいるのかな???

f:id:tabi007:20170522230623j:plain

 

宇宙の歩き方って知っていますか?

実はこんなユニークな本があるんです。

表紙がガラケーを持った男性なのです。

その為、この本は2005年に出版された本なんです。

約15年は経っているんですね笑

15年経った今でも、宇宙旅行は、一般庶民には夢のような気がします。

いつか、本屋さんでは、地球の歩き方の隣に、「火星の歩き方」、「月の歩き方」とかが並んでいるのかな?

僕が生きている間には、宇宙に関するガイドブックがでてるかもしれませんね。

まだまだ、夢のような話ですが・・・

 

headlines.yahoo.co.jp

 

宇宙旅行に行くには、非常にハードなトレーニング人が必要なようです。笑

そして、無事に地球に帰ってきた後も、運動能力が低下している為、トレーニングを行い、運土能力を向上させないといけないようです。笑

ヘルニア持ちの僕でも、耐えれるようなトレーニングなのかな・・・笑

筋トレも必要な旅行とは・・・

 

www.club-t.com

ちなみに、旅行会社のクラブツーリズムさんでも宇宙旅行の公式HPページがあるんです。

実は、宇宙船を2017年に運行するようなんです。

今年じゃないですか??笑

 

そして、おひとり様25万ドルだそうです。日本円で約2500万円ですね!

安いのか、高いのかよくわかりません笑

でも、お金持ちの人だったら、ポンと出しそうですね。

僕には無理ですが。笑

 

宇宙船にも、そのうち格安で乗れる日が来るのでしょうか?

でも、格安だと少し怖いですね笑

片道、サンキュッパとか言われたら、笑っちゃうな~

 

それにしても、一度でいいからあのセリフを言ってみたいです・・・・

 

地球は青かった

最高ですね・・・

 

クラブツーリズムさんの公式HP下段には、宇宙旅行に関する無料メルマガを配信しているようです。

興味ある方は登録してみてはいかがでしょうか?

僕は、あと20年後に登録してみます。笑

 

 

 

宇宙旅行に関しては、書いていませんが、旅行記事をトリップノートさんで書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク