毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

夏休みはどこに行きますか?

あっという間に夏休みです。

f:id:tabi007:20170424164854p:plain

京都は、本日も異常な暑さでした。

30度越えしていたみたいです。

5月ってこんなに暑ったでしたっけ?

洗濯物がすぐ乾くので、嬉しいですが、ちょっと暑すぎます。

未だに自宅には、暖房を出しっぱなしにしています。

片づけないと・・・笑

 

news.mynavi.jp

 

皆さんは、夏休みの旅行を決められましたか?

と言っても、社会人にとっての、夏休みはいつなのでしょうか?

お盆を指すのですかね??

 

僕は、夏休みにバリ島に行く予定です。

あとは、サマーソニック(音楽フェスティバル)と、実家に帰省することでしょうか?

 

そして、マイナビさんの記事では、9割の人が宿泊旅行を予定しているとタイトルに書いてあります・・・

みんな計画しすぎ!!!笑

 

 

ですが、全文を読んでみると・・・

「すでに旅行の予定がある」が20%

「決めていないが、旅行を検討したいと思う」が67%

 

 

実際に予定があるのは2割の方なんですね笑

そして、約7割の方が検討したいと思うって・・・

まだ、旅行行くか決まってへんやん。

実際、9割の人が旅行するわけではないと思うんですが・・・

マイナビさんの記事タイトルだけを見ると、9割の人が旅行に行くのかと驚きました。

 

そして、夏休みの予定が決まってない人は、今がチャンスですよ。

エアアジアバンコク行きの航空券を20%OFFセールを行っていますよ。

ちなみに僕はエアアジアの回し者ではありません。笑

www.airasia.com

以前に比べて、タイには行きやすくなりましたね。

バンコクに行って、パタヤのビーチで過ごす、夏休みなんかも最高ですね。

 

 

旅行記事をトリップノートさんで書いています。

良かったら読んでください

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク