毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ヴェネツィアは、最高の贅沢!

何度も行きたくなる。

 

今回もトリップノートさんで旅行記事を書かせて頂きました。

大好きな町ヴェネツィアについてです。

よかったら、読んでください!

 

tripnote.jp

 

なぜ、僕がヴェネツィアを好きになったかというと大学のゼミの影響です。

ゼミでは、国際文化を学んでいました。

そして、ゼミの授業で「ベニスに死す」という映画を見ました。

映画の内容は正直、お口に合わなかったのですが、映画の芸術感に感化されました。

ヴェネツィアの風景が美しく描かれていたんです。

また、久しぶりに見たくなりました。

 

そして、僕がヴェネツィアで一番好きな物は

ずばり、夕日です!!

ヴェネツィアの夕日は本当に美しいと思います。

街と夕日が絶妙なくらいマッチしているんです。

f:id:tabi007:20170605220424p:plain

あの光景だけは忘れられません。

一生忘れないと思います。

今まで見た夕日の中でも一番かな~

 

そんな思い出深い、ヴェネツィア記事が、スマートニュースさんにも掲載されました。

f:id:tabi007:20170605220715p:plain

 

嫁ちゃんがたまたま、スマートニュースさんを見ていたら、僕の記事を見つけてくれました。

知らなかったぜ笑

自分が良く目にしている、ニュースWebサイトに掲載されるなんて、大変光栄です・・・

また、掲載されるような記事を書きたいな~

ちなみに、今、スマートニュースさんを見ると僕の記事は、奥深くまで下がっていました笑

一瞬だけ、輝いたな。笑

1人でも多くの人に記事を見てもらえたらいいな~と思う今日この頃でした。

 

 

トリップノートさん、トリップスさんなどで旅行記事を書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

trip-s.world

 

スポンサーリンク