毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

デヴィッド・ボウイを見に行ってきた。

かっこいいぜ!

f:id:tabi007:20170619185409j:plain

 

DAVID BOWIE by MICK ROCK /デヴィッド・ボウイ・バイ・ミック・ロック

に行ってきました!!

デヴィッド・ボウイが好きな人や、UKカルチャーが好きな人は必見ではないでしょうか?

そして、このようなイベントはいつも、東京で行われておるので、なかなか行くことが出来ません。

京都に住んでいてよかったと久々に思いました。

 

hotel-anteroom.com

 

f:id:tabi007:20170619190316j:plain

 

 

f:id:tabi007:20170619190530j:plain

 

実は、この展示会は京都ホテルアンテルームという場所で行われています。

ホテルのコンセプトが「アート&カルチャーが集まる場所」だそうです。

なので、内装も非常にお洒落なんです。

ロビーを入ればいきなり展示スペースになっているんですよ。

ホテルアンテルームは、ホテル機能だけでなく、長期滞在用のアパートメント機能もあるそうです。

 

そして、展示会は、ボウイの若かりし頃の写真が沢山飾られています。

およそ、50枚ほどでしょうか?

奇想天外で、理解不能な写真も沢山ありました。笑

天才というのは、こういった人の事を言うのでしょうか?

リアルタイムでボウイの全盛期を見たかったな~と思います。

 

ちなみに、お写真は購入することもできます。

しかしながら、僕には手が届ない値段でしたが・・・

新車の軽自動車が購入できる金額の写真もありました。

誰が買うんでしょうか?

自宅でボウイの大きな写真を飾ってたら、夜中とか少し怖そうです。笑

 

お客さんの入りに関しては、平日ということもあって、非常に少なかったです。

ですが、熱心なボウイファンっぽい人がいました?

髪型が完全ボウイでした。

かっこいい!!

 

ボウイ展は、ホテルで開催されているので、絶対ボウイの事を知らないだろうと思う人達もいました。

若い女の子たちが、集合写真的な感じでボウイと写真を撮っていました。

シュールな絵で非常に面白かったです。笑

  

デヴィッド・ボウイだけでなく様々なイベントを行っている

「ホテル・アンテルーム」

是非、京都に旅行をする際は、1泊泊まってみてはいかがでしょうか?

京都在住の僕でも泊まってみたいと思いました!

hotel-anteroom.com

 

 

 

 

旅行記事をトリップノートさんなどで書いています。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク