毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

行きたい国はどこですか??

僕が今、一番行きたい国

f:id:tabi007:20170701165104j:plain

アイルランドのゴールウェイです。

アイルランドにも行ったことはありません。

ゴールウェイがどんなところかも知りません。

 

ただ、嫁ちゃんがEd Sheeranというイギリスのアーティストが大好きなんです。

そのEd Sheeranの楽曲で「Galway girl」という曲があるんですが、ひたすら自宅で流れています。

その曲のPVが素敵なんです!

 

youtu.be

 

超かわいいシアーシャ・ローナンさんと、一緒にお酒飲んでワチャワチャ、ゴールウェイの街を駆け巡る、非現実的な光景にあこがれてしまいました。

僕は、ゴールウェイに行きたいというより、シアーシャ・ローナンとワチャワチャしたいだけかもしれません。笑

ゴールウェイに行っても、こんなことは起こりえないのに・・・笑

 

みんなが行きたいところ

f:id:tabi007:20161209102709j:plain

 

エイビーロードが調べたようです。

一番はやっぱり、ハワイです!!

やっぱり、何度でも行きたい場所です。

 

満足度ランキングでは4位に入っていました。

ハワイが嫌いな人は聞いたことが、ないような気がします。

僕は一番大好きな場所かもしれないです。

 

www.travelvoice.jp

 

そして、アイルランドは入っていませんでした。笑

そらそうだよな~

周りにも、行った人をあんまり聞かないし。

行きたいという声も聞かないし。

どんな国なんだろう~笑

 

そして、個人的に意外だったのが、2017年に行きたい国の渡航先3位の「韓国」です。

日韓関係がこんなに冷め切っているのに、3位って意外でした。

韓国料理がみんな好きなのかな?

僕は大好きです。笑

 

 

 

トッリップノートさんで旅行記事を書いてます。

良かった読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

 

 

 

スポンサーリンク