毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

当てはまる!!!

女心がわかっていない!!

 

 

男性陣必見です!!

headlines.yahoo.co.jp

僕は、嫁氏を旅行中、お出かけ中にたびたびキレさせます。

 

①買い物中の表情。

恋愛講座のイラっとする言動にも載っていました。笑

 

僕は、物欲がほぼありません。

海外旅行に行っても、物は基本的に買いません。

基本的に物は要らないスタイルの人間です。

その為、買い物等は非常に退屈になってしまいます。

背後霊のように、嫁ちゃんの後ろについていると、高確率でキレられます。

表情がムカつくそうです。笑

 

②暇だとスマホを見る。

こちらも恋愛講座の記事に載っていました。

僕の場合はスマホでは無く、本ですね。

 

僕は、単行本をどこに行くにも、持ち歩いています。

暇さえあれば読んでます。

嫁ちゃんがモールなどで、買い物をしている際は、ソファーに座って本を読んだりしています。

すかさず、会話をしろと怒られます。

でも、「毎日一緒だと話すこともないんじゃいない?笑」・・・

そんなことを言うとぶち切れです。

 

僕が旅行中や、外出中に出かけた際に怒られる要因は

このふたつでしょうか?

女心を理解していませんね笑

わかってはいるんですが、いつもやっちゃうんですよね笑

 

他にも女性が男性にムカつく理由としては。

① 朝起きない。

② 機嫌の浮き沈みが挙げられるようです。

 

①に関しては、僕も嫁ちゃんも起きないのでお互い様ですね。

旅行中もひたすら眠ります。

休みの日はお互い、昼まで爆睡です。

 

②は基本的にありませんね。

 

そんなことを思った海の日でした。

京都は今大雨です。

海行きたいな~

 

 

 

旅行記事を書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

スポンサーリンク