毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

愛犬を旅行中にどうする??

いつも預けてます。

f:id:tabi007:20170812213721j:plain

 

僕は犬を飼ってます。

本日は一緒に車でドライブをしていました。

隙間から顔を出しています笑

写真が上手くとれなかったですが、本日も超かわいかったです。笑

貴方の笑顔にいつも癒されています!!

 

でも、海外旅行の際は当然連れていけません。

その為、いつもお義父さん、お義母さんに預かっていただいています。

嫁さんの実家が近くてよかった。笑

 

いつかハワイに一緒に連れて行ってあげたいんだけどね~

まあ一生無理だろう!!笑

 

関西はまだか~??

f:id:tabi007:20170627234025p:plain

 

中部空港にペット専用ホテルがオープンされるそうです。

値段等の詳しい詳細は不明です。

続報が待ち遠しいですね~。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

いいですね~!!

旅立つ直前まで離れたくないよ~ってニーズをしっかりつかんでいると思います。

関西空港には無いので、是非できてほしいですね~

 

実際、僕も旅行の際に何度かペットホテルを利用したことがあります。

ホテルでバイバイするときの悲しさは半端ないです。

あれほど辛いものはないです。笑

 

今はお義父さん、お義母さんに甘えっぱなしですしね。

毎度のことなのでちょっと気が引けるところもありますし。

ぜひ、機会があれば利用してみたいです!!

 

 

旅行記事をトリップノートさんなどで書いています。

良かったら読んでください。

 

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

スポンサーリンク