毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ仕事旅行⑤

ヴェネツィアに着き、サンマルコ広場に行き。

僕の目的は正直これで終わりでした笑

ぼーっとカフェで過ごすことも考えましたが、1日しか時間がないので、適当に散策致しました!

 

f:id:tabi007:20170105073725j:image

あっこんな景色みたことある!

小さなボートに乗って、ヴェネツィアの街を回るなんて良いですね〜

ちなみに僕は乗ってません。

結構なお値段でしたよ笑

相場は1時間で1万円ぐらいです。

乗ればよかったかな?笑

 

f:id:tabi007:20170105074054j:image

こんな景色が広がってました。

適当に歩いているだけでしたが、ナイスビューです。

ヴェネツィアは目的つけず、フラフラ歩いて、その場の景色を楽しむ。

そんな旅行スタイルもありですね。

 

f:id:tabi007:20170105074350j:image

水辺近くには沢山レストランが併設されておりました。

僕もブラブラして、適当にお店に入ってご飯を食べました。

有名な店とかも結構あるんだと思いますが、こんな良い景色のところで、ワインなんて飲んじゃったらなんでも美味しく感じちゃいます笑

景色に酔ってました笑

 

余談ですが、本日から私は仕事始めです。

サラリーマンの皆様は今日から仕事始めの人が多いですかね?

早い人だと、昨日から働いていらっしゃる方も多いのでは?

もしくは年末年始なんて関係なく働いていらっしゃるの方も多いと思います。

今年も皆様頑張りましょう!

来年、私が働いている会社ではベトナムに出張に行く機会が増えそうです。

たのしみー!!

 

スポンサーリンク