毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

フィレンツェ、ヴェネツィア、ローマ仕事旅行⑥

今回のイタリアの出張の目的はピッティウォモのイベントに参加することが目的でした。

いわゆるメンズファッションイベントです。

 

f:id:tabi007:20170106073802j:image

 

f:id:tabi007:20170106073853j:image

 

f:id:tabi007:20170106074018j:image

 

f:id:tabi007:20170106074105j:image

 

こんな感じの華やかな舞台です。

上段3番目のお兄さんみたいな人がたくさんいます。

怖いです!笑

 

そして一番下の写真はお姉さまたちが音楽を聞きながら談笑でも・・・

怖いです!笑

こんな世界は僕の人生には無かったです・・・

正直洋服は好きでしたが・・・

こんな世界に飛び込めるのか?笑

僕は始めてで興奮しておりましたが、上司は何度も来ているのでさっさと仕事するぞーって感じでした笑

まあ、もうこの会社は退職したので、こういったところに来る機会もないんだろ〜な。。。

寂しい笑

 

f:id:tabi007:20170106074553j:image

 

f:id:tabi007:20170106074640j:image

そして、ヴェネツィアに行った際に寄ったムラーノ島です!

ツアーに参加して島を回るツアーでした。

前日申し込みで、乗れましたよ!

鮮やかな色使いの街でした。

ゆっくり空気が流れてる雰囲気が僕の肌には合いました。

ピッティウォモより、僕はこういった場所の方が好きかも知れません。

 

f:id:tabi007:20170106075053j:image

 

f:id:tabi007:20170106075303j:image

あと、ローマではバチカンにも、寄ってました。

朝早くに行きました。

7時半頃には到着。

中に入るのもスムーズに入れましたよ!

帰りはかなり混んでたので、朝早くに行くのがオススメです。

 

以上がイタリア出張中に立ち寄った、場所です。

本当に華やかな場所で、嫁ちゃんを連れてきたかった。

なかなかサラリーマンだと行く機会がなさそうです。

特に現職だといけないだろーな笑

また行きたい!!

 

 

スポンサーリンク