毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 マレーシア②

クアラルンプール。

僕は大好きな街です。

都会でなんでもある、活気がある。

そして直行便で安くいけて異国を感じられる!

そんな場所だと思います。

f:id:tabi007:20170111221301j:image

クアラルンプール名物?笑

ツインタワーが見えます。

f:id:tabi007:20170111221353j:image

近くに寄るとこんな感じです。

高いですよー。

登れるようでしたが、高いところが苦手な私はスルーしました。笑

夜景とかが綺麗な気がします。。。

予想ですが笑

噂で聞いたのですが、片方が日本企業が作り、もう片方を韓国企業が作ったそうです!

事実かははてな?

ツインタワーでは世界一の高さを誇っているそうです!

 

街中は日本の都心と変わらないんです。

僕の大好きなアメコミのお店もあります。

日本では、アメコミが弱いような気がするんですが。。

やはり海外に旅行すると、どこにでもあるような気がします。

僕は旅行したら、いつもお店にいっちゃいます笑

嫁ちゃんも付いてきてくれますが、興味は無いようで悲しいです。

 

f:id:tabi007:20170111215917j:image

バットマンがいますね笑

いいですねー笑

 

そして・・・

f:id:tabi007:20170111220046j:image

実は郊外に出ると、こんな大きな金ピカ様がいます。

バドゥ洞窟といいます。

ヒンドゥー教の神様だと思います。

階段が長いんです。

奥に行くまでが大変なんです笑

お猿さんもいますよー笑

電車で中心部から40分くらいです。

行く価値ありです!

 

f:id:tabi007:20170111220826j:image

奥はこんな感じです。

鍾乳洞ですねー

壮大な大きさです。

是非行ってみてください!

 

 

 

スポンサーリンク