毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 タイ

バンコク・・・

 

一言で言うなら

惹きつける場所!!!

活気、ごちゃまぜ、グダグダ、アメージング・・・

そんな場所だと思っています。

 

実は仕事の関係でタイには何度も来ていました。

プライベートでも遊びに来たこともありましたし・・・

そしたらいつも何かを生み出すんです。

 

僕はさすがに嫁ちゃんがいるので、女性関係は生まれなかったですが・・・

友人などと来ると、なぜか恋が生まれたりするんです笑

 

大学生のころ友人と何度もバンコクに旅行に来ました。

その友人はホテルに居る、女の子に恋をしちゃうんです。笑

その後何度も一緒にバンコク旅行をしました。

観光なんてしません。

ひたすらその子をデートに誘うのです。

それが楽しくて楽しくて・・・

つたない英語でアタックするんですが結局、恋は実らない笑

 

実は僕もバンコクの現地の子供から大人気だったのです。(20代前半のころ)

誰かと間違えているんでしょうか?

僕が歩くと写真を撮ってくれと言われたりするんです。笑

日本ではこんなちやほやされないのに?笑

なんで?

仕事の時も、なぜか現地の工場でアイドル扱いされてました。笑

本当になんで?笑

 

そんなバンコクに今回は初めて、嫁ちゃんと旅行をしたのです。

 

f:id:tabi007:20170115153508j:image

さあ着きましたよ!

鉄道は快適で爆睡。

体力マックス回復!

 

先ずは旅人御用達のカオサンロードで宿を確保しましょう!

 

 

 

 

スポンサーリンク