毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 タイ②

タイにはお昼過ぎに到着しました。

すぐに到着して、トゥクトゥクに乗り込み街へと向かいました。

嫁ちゃんは、初タイ旅行という事もあり、見る景色に対してシャッターを切るような感じでした。

少し興奮気味笑

f:id:tabi007:20170116075343j:image

嫁ちゃんがトゥクトゥクあるある写真を撮っていました。

 

f:id:tabi007:20170116074715j:image

そして着いたカオサン通り。

仕事で来る際は、立ち寄る機会など、無かったこの場所。

学生の頃は良く来てた場所に、懐かしく感じました。

そして学生→サラリーマン→無職。

無職であることを強く実感させました。

僕は学生の頃ここに来ては、パッタイを食べていました。

あの味を食べたいと思い、嫁ちゃんに話していました。

そして夜ご飯は

f:id:tabi007:20170116075631j:image

NO!!

カレーじゃないよー

僕が食べたいのは。。

何故かわかりませんが、パッタイは嫌だという嫁ちゃん。

いつの間にかこれになっていました。

ココナッツミルクが入ってるカレー。

僕は昔からココナッツミルクが大の苦手でした。

なので、避けていた味。

久しぶりの挑戦!!

無理だ。笑

結局タイマジックで食べれるかと思い挑戦しましたが、やはり無理でした。

 

ご飯は失敗しましたが、タイと言えばマッサージ

最後は楽しんでホテルに戻りました。

 

 

 

スポンサーリンク