毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

アジア旅行 カンボジア⑥

アンコールワット周辺を運転手さんに回って頂き、旅行しましたが、本当にいろいろな遺跡があります。

全部駆け足で回っても、やはり丸一日では収まらなさいと思います。

 

f:id:tabi007:20170204220400j:image

f:id:tabi007:20170204220518j:image

こんな神秘的な池も連れて行ってもらいました。

まあ、池なのかわかりませんが。

場所名も不明です。笑

この時から雨男っぷりを発揮しだして、スコールが何度も降り出しました笑

ずぶ濡れで嫁ちゃんは寒い寒いと何度も言ってました笑

 

f:id:tabi007:20170204220802j:image

写真を加工しておりますが、雲が覆いだしてました。

実はここでサンセットを見ようなんて話をしておりましたが、案の定の雨で途中退散しました笑

 

こんな形で様々な遺跡を見て参りました!

アンコールワット周辺は日本人の旅行者だけで無く、ヨーロッパの人々なども沢山いました。

サンセットを見ようとしていた僕らでしたが、たまたま、タイとカンボジアの国境で出会った世界一周夫婦と再会しました!

なんかの縁のなのかも知れないなんて、話しつつ、一緒にディナーに行きました!

やっぱり旅は出会いなのかも知れません。

サンセットは見えなかったですが、一緒に国境を超えた人達とご飯を食べて語り合えるのは最高でした。

 

 

 

 

スポンサーリンク