毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

サラリーマンでも夢のF1と最高のビーチ④

本当に何もない場所ビンタン島。

何もないのが良いというのもあるかも知れませんが、無さすぎて男2人には退屈。

やはり大人の楽しみ方はホテルのビーチリゾートを楽しむのが一番だと、早速ホテルへ。笑

 

f:id:tabi007:20170308185119j:image

うーん。

最高。。。

部屋から見えるプールでございます!

 

f:id:tabi007:20170308185252j:image

プールバーもついてるぜ!

貧乏旅行を主戦にしていた僕には物凄い贅沢。

ちなみにビンタン島はインドネシアのお金だけでは無く、シンガポールドルが使えるところが多いです。

なので、いちいちインドネシアのお金に変更する必要もありません。

もちろん宿泊したビンタンラグーンリゾートも使用できました。

ATMもありましたので、しっかりお金を下ろせました。

 

f:id:tabi007:20170308185552j:image

部屋でございます。

なかなか綺麗です。

男2人には充分です。

私は酔っ払い過ぎて、ベットを使用せずに、奥の座敷?ソファーみたいなところで寝てました。笑

 

f:id:tabi007:20170308185934j:image

ホテルレストランから見えるプライベートビーチ。

透明度はまずまずでしたが、眺めるぶんには最高です。

結構メニュー等はお高いですが、リゾート代と考えれば納得できるといった感じです。

 

こんな感じの素晴らしいホテルでしたが

1人一泊1万円くらいでした。

オススメです!

ちなみに日本人カップルも居ました!

ビンタン島で初めて見ました〜

すっごく楽しそうで羨ましかったー

 

ちなみにこのホテルはゴルフ場も完備してました。

今度はゴルフしに来たいなー笑

 

スポンサーリンク