毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

お寺でジャズ!

GW後半戦

f:id:tabi007:20170505135827j:plain

 

大手旅行会社HISさんによると、今年はパリへの予約伸び率が上昇しているそうです。

羨ましいですね。私も一度だけ、パリに行ったことがあるのですが(仕事で笑)

旅行してみたいですね~

まして、GWにパリに旅行とか、渡航費も結構なお値段になりそうですね。

羨ましい・・・

 

皆さんは、GW満喫されていますか?

私は仕事をしています。笑

 

headlines.yahoo.co.jp

 

上記にニュースによると、パリへの旅行予約、伸び率が上昇しているようですが、無料スポットも大人気なようです。

やはり、無料という言葉の響きは最高ですね。笑

今年は我が家のGWも節約傾向です。

 

お寺でジャズ!

unraiji.exblog.jp

そして、私の地元関西でも面白いイベントが沢山あります。

お寺でジャズを奏でるイベントなのです!

斬新!!

f:id:tabi007:20170505135840j:plain

 

実は、僕と嫁ちゃんもGWに一度行きました!(上記のイベントではないです)

正直、ジャズに興味があるというわけではないのですが・・・

 

ジャズといえばノラジョーンズ、ララランドのセブ君しか、しらないようなミーハーです笑

ジャズ好きですとか言ったら、ジャズ好きの人に殴られそうです笑

 

そんな僕でしたが、お寺ジャズは非常に楽しかったです!!

お寺という神聖な雰囲気にジャズの演奏が非常にマッチしているんです。

 

私が行ったイベントは無料でした。

実は大阪だけでなく、様々なところで催されているようです。

ブームなんですかね??

 

最近はだんだんと温かくなってきているので、お出かけしてみてはいかかでしょうか?

京都は今日も沢山の観光客の方が訪れています。

楽しそうです笑

 

 

 

旅行のこと書いてます。

良かったら読んでください。

 

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

スポンサーリンク