毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

怖すぎて、失神しちゃいます。

飛行機が苦手です。

 

 

僕が、飛行機が嫌いになったのは、何故でしょう・・・?

それは、トラウマがあるんですよね。

 

小学生の頃に家族旅行で沖縄に行きました。

台風シーズンで、激しい揺れに襲われたのです。

上下の揺れでビビりまくっていました。笑

それがトラウマになっています。

今では、少しの揺れでもビビってしまいます。笑

海外旅行でネックなのが、飛行機です。

死にたくないよ~

 

そして、おっさんになった今では、アルコール類を飲んで、搭乗するようになりました。

酔って寝ちゃえ、作戦です。笑

しかし、この作戦はリスクもあります。

なんせ、トイレが近くなってしまうのです笑

飛行機の中は、狭くて、気を遣うので、トイレに行きにくいですよね・・・

 

つまり、僕は、様々な事を考えて、飛行機搭乗に挑戦しているんです!!!笑

 

衝撃的!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

80歳のおばあちゃんが暴走したようです。

ぼけてるの?笑

 

幸運を祈って、エンジンめがけて、コインを投げたそうです。

逆に死にますよ。

幸運どころか、不運が待ってますね。

遅延までおこしちゃって、何を考えているのか・・・

非常に迷惑なニュースです。

こんな人と絶対に飛行機に乗りたくないです。

 

www.cnn.co.jp

 

エアアジアですね!

僕が最近一番利用している航空会社です。

 

これだからLCCは、怖いって言われちゃいますよ。

 

エンジンに問題発生です。

そして、操縦士が「祈ってくれ」と乗客に訴える・・・

こんな飛行機に乗ったら、トラウマになりますよ。

二度と飛行機に乗れないかもしれません。

 

飛行機は安全!

ですが、実際に飛行機の事故で死んでしまう確率は0.0009%のようです。

ほぼ事故にあう確率はないそうですね。

宝くじで一等に当たる確率より低いようです。

なら、安心なのかな?笑

 

とにかく、飛行機でのトラブルが減ってほしいものです。

僕は、飛行機が怖いんです!!!笑

 

 

トリップノートさんなどで記事を書いています。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

スポンサーリンク