毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

サラリーマンでも夢のF1と最高のビーチ③

ビンタンラグーンリゾートというホテルに泊まることになった僕らでしたが、ホテル専用のバスに乗り遅れたこともあり、お金のかかる普通のタクシーに乗り込むことにしました。笑

ホテルにもビーチはあるのですが、せっかくタクシーに乗るので、ローカルの人しか行かないビーチに連れて行って欲しいとお願いしました。

f:id:tabi007:20170307072853j:image

あいにくの天気でこんな感じです。笑 

海の透明度はまずまずと行ったところでしょうか?

本当に田舎のビーチだったので、売店等も無かったです。

トイレももちろんないです。

女性には厳しめですね。

 

写真の右に浮かぶ小さな島まで歩いて行けました。

魚も少なからずいましたが、タクシーに乗ってまで行くほどでは無いです。

そして人は僕とU君の2人だけでした。

おっさん2人がビーチで情けないお腹をさらけ出し、くだらない話を延々としてました。

 

やはり噂に聞いてた通り、ビンタン島はホテルリゾートとメインのところだと思います。

ローカルのビーチなどは何もないです。

街にも出ましたが、本当に何もない。

レストランも全くない。

コンビニももちろんない!

聞こえるのはコーラン?のみ笑

 

そんなこんなで、何も無い街から早々に脱出して、ホテルに向かいました。

 

 

 

スポンサーリンク