毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

ゲストハウスについて書かせて頂きました~

楽しめる場所

f:id:tabi007:20170530211220j:plain

 

旅行をしたら、どんなところに泊まりますか?

ホテルも良いですが、ゲストハウスはいかがでしょうか?

ゲストハウスっていいですよ~笑

 

醍醐味は、やっぱり「人と人との交流」だと思います。

もちろん安価であることも重要ですがね!笑

安いに越したことは無い!!

 

そして、今回は、初めてTRIP´Sさんで記事を書かせて頂きました。

マニアが作る、旅行メディアをテーマに沢山の記事が掲載されているサイトなんです。

僕もマニアに認めて頂きました。笑

好きな事で、記事を書かせて頂けるなんて、光栄です・・・

 

下記のURLから、僕が書いた、ゲストハウスについての記事に飛びます。

良かったら読んでください。

 

trip-s.world

 

京都には、土地柄、沢山のゲストハウスがあります。

僕の自宅周辺も沢山あります。

泊まるところに困りません。笑

 

そんな、ゲストハウスが沢山ある京都の「FUJITAYA」さんで取材をさせて頂きました。

取材させて頂いていたら、図々しく、ケーキまで頂いちゃいました。

美味しかった~笑

さらに、オーナー様からは後日行う、たこ焼きパーティーにも誘っていただきました。

嬉しいな~

やっぱりゲストハウスって出会いなんですよね~

 

FUJITAYAさんは、部屋が完全個室制になっているので、ドミトリー等はありません。

なので、ドミトリー等が苦手な人でも、泊まりやすいですよ。

スタッフさんも優しい人ばかりなので、京都に来た際は、是非泊まってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

旅行記事をトリップノートさんで書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

 

 

スポンサーリンク