毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

やっぱり大好き

ローマっす。

 

好きなんですよね~

ローマ。

きっかけは、べたべたですが、ローマの休日っす。

ほんとべたべた笑

 

アン王女こと、オードリーヘップバーンのポスターを嫁ちゃんが張っていたんです。

この人めっちゃきれい~

ローマの休日見てみますか~

という

まさにべたべたな流れ。

 

そして、初めてイタリアに行ったのはお仕事でした。

イタリア人のカラー使い方のうまさにびっくりです。

f:id:tabi007:20170529222329j:plain

 

イタリアのモデルさん達はカラーのお勉強がお得意ですね~

日本人にはなかなか出来ない、洋服のセンスです。

ハンサム!!

 

そして、今回はトリップノートさんでイタリアローマの記事を書かせて頂きました。

是非お時間があれば、ごらんあれ~

tripnote.jp

 

王道どころを抑えた、べたべた記事でございま~す!

何度もローマに行っている人には、知ってるわ!と言われちゃいそうです。笑

もし、初めて、ローマに行く人は参考にして頂ければと思います。

 

今回は記事中に、ローマの6スポットをご紹介しましたが、個人的には「バチカン市国」が一番好きです。

」を感じるんです。笑

普段は屋内で悶々とした「」のような、生活を送っているからでしょうか?

心が安らぐ場所なんですよね~

 

観光スポットはもちろんですが、ご飯にお酒に、グルメ~なローマに是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

トリップノートさんで、ローマ記事以外にも旅行について書いてます。

良かったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

 

 

スポンサーリンク