毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

2017のGWは?

f:id:tabi007:20170123213445p:image

2017年今年のGW旅行はタイランドでーす!!

ひょーーー!!

たのしみ!!

 

5月3日から6日までのゴールデンウィークです。

一昨日までのエアアジアのキャンペーンで予約致しました。

直行便で1人当たり往復5万円です。

GWの価格にしては結構安いと思われます。。

まあ平日だと普通の値段ですよね。

でもサラリーマンとOL。

絵に描いたようなジャパニーズサラリーマンはGWしか休めないんです笑

 

予定としてはバンコクに明方4時頃について、そのままパタヤにバスかタクシーで向かいます。

そして、パタヤでタイをどっぷりつかります。

 

そして、次の日はラン島

ラン島とはパタヤから船で45分の島です。

初めて行くので、 どんな感じかドキドキです。

アクティビティが楽しめるみたいなので、リゾート気分を味わいたいですねー!

 

5日は戻って、パタヤとバンコクで遊びつくして。

最終日の昼に帰国です!

 

うーーーん

楽しみ!!!

 

GWはハワイなんてことも考えたのですが、旅行会社のHPとか見ていても、40万円とか1人でかかってくるので、ちょっと無理です笑

今の時期であれば、まだまだLCCでのフライトは安いです。

今からGWでも全然はやくないです!

早めに予約したら、やっぱり安いんです。

 

そして一昨日までやっていたエアアジアのセールですが、またすぐにキャンペーンがあると思います。(予想ですが。。。) 

最近はしょっちゅうメルマガでセールの連絡がきます。

こまめに見とけば、僕達より安い飛行機だって余裕で取れると思います。

是非今からGWの計画を立てて見ては?

 

ちなみにエアアジアから4月頃にハワイから関空路線が出来るとうわさされています・・・

事実でしょうか?

絶対行く!!笑

 

スポンサーリンク