毎日が旅行!サラリーマンと嫁ちゃん

旅行好きの元サラリーマンと嫁ちゃんのほのぼの記録

スポンサーリンク

嫁ちゃんとの旅行

胸キュン!!

f:id:tabi007:20170427202143p:plain

 

まあ、既婚男性にはもう縁がないでしょう!

キュンキュンする機会は今回の人生では、もうないのかもしれません。笑

それは、うちの嫁ちゃんも同じでしょうが・・・笑

 

girl.sugoren.com

 

 

初めて嫁ちゃんと海外旅行をしたのは、韓国でした。

当時は冬ソナブーム真っ最中のソウルっす。

嫁ちゃんと、僕は全く当時の韓流ブームに興味がなかったので、今となっては何故韓国を初の海外旅行に選んだのかも覚えていません。

今も変わらず、韓国旅行は安いので、値段だけで当時選んだのだと思いますが・・・

 

初旅行で喧嘩!!

f:id:tabi007:20170427202804j:plain

 

嫁ちゃんと旅行ばかりしていたら、必ず聞かれる質問。

「喧嘩しいひんの~??」

・・・

「めっちゃする!!」

 

当時、韓国を旅行した際も大喧嘩をしました。

理由は嫁ちゃんの化粧品の買い物に、私がついていけなかったことです。笑

韓国コスメが日本でも大ブームとなっていましたが、もちろん男性の僕は全く興味がありませんでした。

明洞だの、免税店だの・・・

ひたすら買い物ばかりで、おこちゃまの僕は超不機嫌になってしまいました。

今となっては、もう少し辛抱してあげるべきだったと反省です笑

 

そして、買い物ばかりする嫁ちゃんに対して、ウォーキングデットに出てくるゾンビのように背後からついていくだけの姿に嫁ちゃんがキレたのです。

ソウルの街中で、罵倒されまくりました笑

 

なんとか、すぐに謝り、韓国旅行中に仲直りはできたのですが、8年経った今もソウルには未だ行っていません。釜山には行ったのですが、友人なども含めたグループ旅行のみです。

嫁ちゃんの中にも、私と二人での韓国旅行はしないと決めているようです!

 

今まで旅行して、楽しくなかった国は唯一韓国旅行です。笑

別に韓国が悪いわけではないんですけど・・・

 

とにかく男性の方は、パートナーを怒らしたら、即謝りましょう!

初めての旅行で大喧嘩した僕でも、何とか結婚できましたし。笑

そろそろ嫁ちゃんを韓国旅行にさそってみるかな??笑

 

 

 

ちゃんとした旅行記事をトリップノートさんで書いてます。

よかったら読んでください。

tripnote.jp

tripnote.jp

tripnote.jp

スポンサーリンク